■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
子供達の駅伝大会

先日の日曜日、小学校の駅伝大会があった。

地元の市の小学校+各スポーツ少年団が参加するもので、学年別にレースが展開される。

私の息子2人(5年・3年)も参加する。この日まで学校で夕方まで練習を重ねて来たのだ。

AM7:20 自宅を出発して会場となる市立公園に行く。知った顔の子供や親御さんがいっぱいだ。

さてさて、みんなどれだけ早いのかな?

111127_084857_convert_20111128232331.jpg
↑開会式

そうこうしている間に開会式からレース開始に。うちの下の子(3年)のレースだ。2区を走る。

走っている。ん!? 何!? すんげー速いぞっ!!

親バカで言っている訳ではない。すんげー抜いてる。写真取れないっ!! 速くてっ。

あまりの実力にびっくり。。。大したものだっ!!
                  ↑完全に親バカ炸裂

111127_101457_convert_20111128232359.jpg
↑後から2番目で走っているのが下の息子。


さてさて、お次は上の子(5年)のレースを…といったところで私はミニバスケットの練習があるので

会場を後にする。何とも勿体ない気分ではあるが、息子にエールを送って私は練習に向かう。

ミニバスの練習が終わったところで携帯にメールがあることに気付き確認。

"5年男子は3位入賞でした"

かみさんからのメールだ。"へぇー、やるなぁ。"
               ↑やっぱり大バカ、いや、親バカ。                  
自分が小学生の頃、やはり駅伝大会があった。かなり大きな規模だった。

私も選手で出場した経験がある。当時5位入賞だった。そんなことを考えながら息子2人の活躍に

ニコニコした一日だった。この日の夕飯も楽しい祝宴にしたかったが、ミニバス→ソフトボールの

練習後に来月のクリスマス会の事前MTGがあった。

家族とは別の時間の夕飯となってしまい、祝宴は次の週末にお預け~。


次の日曜日は地元の大規模なマラソン大会だ。私も子供2人も出場する。頑張るぞぉ~。

体壊さない程度に。。。




家族 | 23:42:46 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad

