■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
歓送迎会&休日のひととき
寒い日が続いていますね
風邪を引いてしまっている人も多いですが、お元気ですか

先日の週末(1/27)、私のチームの上司が1月付で異動となった為、
歓送迎会を開きました
少人数ではありましたが、アットホームな感じで楽しみました
今までありがとうございましたという思いとこれから宜しくお願い
しますの思いが交錯した会でした

ナイアガラ失敗

余興にビールのピッチャで"ナイアガラの滝"を披露しようとした
I君。本チャンでは結果出来ませんでした。。。
"ナイアガラの滝"はうちの会社の松本Officeで伝統的にやっていた
もの。勿論、私もやったことあります。
まぁ、I君無理しなくてイイから。。。

じじいトリオ

↑左から送別されるA課長、歓迎されたA課長、うちのK部長。

しかしこの日、人身事故で電車が不通。しかたがないので迂回して
帰宅を試みるものの、途中駅までしか行けず。。。5Km弱歩いて帰宅
寒くて酔いがすっ飛びましたね~


明けて土曜日、遅い朝食
ゆうべはグラタンだったらしく、その残りをパンの中身をくり抜いて
入れます。くり抜いたパンは少し焼いてつけパンにして食べます。
う~ん、おいしい

シチューパン

夕飯は豚バラの味噌肉ジャガ。すんげぇ美味しかった。
これはビールに合いましたよぉ~

味噌肉じゃが

夕食後、子供達は風呂に入りましたが、中々出てきません。
かみさんが見に行くと…"俺の方がすげえよぉ~"。
何の話かと思えば、自分達の肛門のえぐさ加減を比べていました…。

"はよう、出んかい~!!"




仕事 | 18:05:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

