■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
上海

中国(上海)に行っていました
今回は強行スケジュールだったので、疲れました

なので写真中心に。。。

行きのフライトは機体の整備遅延でキャンセル…別のフライトに切り替えての出発でした。
ホテルの部屋から…。
高層ビル

彼方に400m級の高層ビル群が見えます。手前は昔からの長屋です。

部屋

ホテルの部屋はチョー広い。。。50㎡程ありますでしょうか。
台所、ダイニング、リビング、執務室、寝室、バス、トイレ。
執務室

夜は上海地区の同業者と"上海 電子の会"で飲み会。
名刺交換しつつ、数十分後には和気あいあいのどんちゃん騒ぎ
そんな感じでもちゃんと仕事の話をしたりします。
電子の会

中国のお酒"白酒"でカンペイ
白酒

翌朝がチョー最悪だったことは言うまでもごさいません

今朝の朝日。朝起きたら見えた。何かこう"やるぞ"という感覚が湧いてくる
朝日

帰国の飛行機。Air Chaina。ターミナルから滑走路をバスで20分程度移動。
すんごい離れたところに飛行機はありました。
帰国


今回もONもOFFも充実した出張でした
でも疲れた。。。



仕事 | 20:53:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

