■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ネリ消し細工
8/29(木)

未だ未だ暑いですね~
それでも朝晩は少し涼しくなった気がします。

そんな今週末までが夏の夜警"愛の一声運動"です。
今日からマッキーさんが町会の私達の部に参加してくれました
どうもありがとうございます。今後ともひとつ宜しくお願い致しますっ

お誘いしてくれたバンチョーにも感謝ですっ
ありがとうございましたっ。


さてそんな昨日、うちの長男は部屋でゴソゴソやっているので、何をしているのかと思ったら
ネリ消しでこんなもの作ってました

120827_215640.jpg

なんで器に載ってるんだよ…

120827_220815.jpg

…なに、その人形。
これは、オレだよ~。

120827_220913.jpg

…そういえば、毎朝、そんな感じだよね~。。。
いーねー、若いって。。。

えー、大変お見苦しいものをお見せしました。。。


120826_180754_convert_20120829233707.jpg

さてさて。先日の日曜日には、誕生日に貰ったプレモで晩酌をしました
プレモの脇には、胡瓜とハーモンさんから頂いた和歌山の金山寺味噌。
マジ旨かったです
この日のメインのカレーライスも、当然ながら美味しかったです


最近、仕事面では日々の業務の他、来月の出張の準備をしていますが、
最近の韓国、中国との関係悪化で、出張に行くタイミングを考えています
う~ん、どうしたものかなぁ。。。




家族 | 23:56:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

