■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日曜日の夜遊び
9/23(日)

今日は朝から夕方までずっと
しかも肌寒いほどに涼しい~

天候のおかげで今日はミニバスの練習のみでソフトボール
の練習はお休み。ゆっくりと仕事の整理が出来た。

晩ご飯、子供達が"おなかすいたぁ~"と言うので、
少し早めに食事にする。今日は涼しいので鍋物だ
アツアツ、ホクホク、おいしかった~

鍋物にはやっぱり日本酒です。
これからは日本酒の季節ですね
日本酒、サイコー

今宵は"真澄"(長野県)です。
さっぱり系で後味すっきりです。

120923_175341.jpg

次男がどんな味なのと聞くので、匂いだけ…。

120923_180133.jpg

"…クサっ"
お前にはもうやらんっ


ちびまるこちゃんがもう終わる頃、TEAM黒潮/ボラGさんから電話

"今から出られる 監督といつもの焼き鳥屋にいるんだけど"
"おっ いいっすねっ今すぐ行きますからちょっと待ってておくんなましっ"

駆けつけると、30分前くらいから呑んでいた模様。
私もイイ感じに酔っているので、監督、ボラGさん、私の3匹はテンション高く、
楽しく酒宴

しかし…カウンターで呑んでいた3匹は真後の引き戸が開け放たれているので、
超ー涼しい(寒い)

"寒いから、そろそろ運動タイムですよっ"
"んじゃっ、行きますかっ 行きましょっ"
と言う事で、我らがホームグラウンドいつものカラオケスナックへ

120923_204246_convert_20120924220815.jpg

"この間(おやじの会MTG)は、歌い切れずに不完全燃焼だったからねー"
"今日は歌っちゃうよーん"
監督、張り切って歌います。 今日は"ひろみ郷""沢田研二""ツイスト"etc
昭和歌謡中心に歌いまくり~

120923_213538_convert_20120924220836.jpg

監督&ボラGさんです

120923_221236_convert_20120924220914.jpg

監督の左隣にいる赤い服着た方。
ご夫婦で我々が入店する前からいらしたのですが、歌で意気投合。
途中から一緒に歌ってました
なんか…マツケンサンバの振付師の真島茂樹に似てませんっ

(携帯での写真なので暗くてごめんなさい)

120924_000644_convert_20120924220949.jpg

Last Songにアリスのチャンピオン
ちょうど監督が歌っているところです。

いや~、飲んだ、歌いまくった
サイコーに楽しかったっ

日曜の夜でしたけど、たまにはイイですね。
しっかりリフレッシュした感じでした

また行きましょうねぇ~っ





地元 | 22:50:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

