■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
内職…。
5/18(土)

今日はすがすがしい陽気。ちょっと風が強いかな
近所のアリオ川口ではリボンシティ祭ですね
ここはサッポロビール川口工場跡地に出来た商業施設とマンション。
皆さん楽しくビール飲んだり、唐揚げ食べたりしていることでしょう。

私は月曜日に間に合わせなければならない資料作成中
取りあえず一息ついたところ。。。

スライド1_convert_20130518160345

子供達とはAM中にキャッチボールをして汗流し
午後は塾に行きました

今年はリボンシティ祭には行かないな…。
夕方は町会の総会。その後、宴会

かみさんは大学時代の先生の古希のお祝いで新宿へ
さてと、もうひと頑張りしよっと~


関連記事


仕事 | 16:17:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

