■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
40代は仕事盛り
久しぶりのブログ更新

大分サボってしまった…
暑中御見舞い申し上げます

地元の活動も子供達のスポ大や盆踊り大会の準備等しっかりやらせて
頂いておりますが、今は本業の仕事が大変忙しく帰宅後も残った仕事
を毎日残さず片付けている状況です

いや~、もう若くないので無理は利かないですよね
それでも頑張るには理由があります

今、新規プロジェクトを2件抱えています。
1つは今春から進めているビジネスで、予想より早く最初の大口契約が
クローズの見込みが立ちました
既にもう1件の超大口案件が控えています

もう一つはこれから立ち上げようとしているビジネス
未だほんとこれからなので多くの課題、問題が目の前に聳え立っています

既存のビジネスもこなしながらの新規プロジェクトの運営。
本当に容易ではありません。
しかし止まるわけにはいかない、惑うことなく突っ走るのみ

転職して6ヶ月経ち、いつの間にか社内の部門の垣根を超えた状況で
仕事をさせて頂いています。何気にこき使われている感じもしない
ではないですが、常に緊張感を持ちつつエキサイティングな仕事を
させて頂いていることに感謝
正直精神的にもシビアな面もあるのですが、仕事自体を楽しんでいます

これから年末までに、自身の成果がどこまで出せるか真剣勝負です
基本、負けず嫌いなので、気合入ってます。ではっ

外観
私の会社です。

関連記事


仕事 | 17:42:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰して、おります(*^^*)、話せば長い話しになりますが、いろいろあって新しくブログを初めました、『おざってたんせ~ランチ@の日記』http://4022runch.blog.fc2.com/

まだ作りたてのブログなのでリンクやカテゴリーなどは、実生活の中で暇を見て作っていく感じでいますのでよろしくですm(__)m。


2013-08-10 土 14:54:25 | URL | ランチ [編集]
ランチさんへ
お~。ご無沙汰しています。
ランチさん、新たにブログ追加したんですね。
すごい~。

是非頑張って下さい。私も仕事で秋田に行く機会が
出てきそうなので、その際には是非寄らせて頂きます。
しかもゲリラで・・・へっへっへっ。

facebook始めましたっ!!
ランチさんも確かやってましたよね?

2013-08-18 日 08:54:19 | URL | テツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

