■蝶が舞うリースの時計
■プロフィール

テツ

Author:テツ
いらっしゃいませっ!!
巷の平凡なサラリーンのテツです。
小さな幸せを見つけては充実しています。
・仕事
・地元
・家族
・好物
を中心にカキコして行きます。

性別  オスっ

年齢  10,040歳
  
誕生日 8月23日 おとめ座…オホホ

血液型 AB型 変人じゃぁないよっ

特技  水泳・バスケ・肩もみ・早食い

好物  お酒っ!!特に洋酒好きっ!!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ご訪問ありがとうございます。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ休止のご案内(ありがとうございました!!)
8/17(土)

暑い日が続きますね…。
残暑お見舞い申し上げます。

この度、このテツ日記"からだにきをつけてな"を休止致します。
一身上の都合と言えばそうですが、私の今のライフサイクルでは
書き込む時間がないのが主な理由です。
仕事、家庭、町会etc 今は色々なステージでやるべきことが多く、
ゆっくりと楽しんでライフログ出来る時間が少ないのです。
特に仕事が忙しくなってしまいましてね。良いことですけどね。

最近始めたface bookは、その点もっとインスタントに使えるので、
今お付き合いしている方々以外にも、旧友、仕事仲間とも繋がる事
が出来るのはとても面白いです。

今までご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
沢山の方に見て頂くのではなく、ご縁があって繋がることが出来た
方にたまにご覧頂くイメージのブログでした。
もし再開する時は、静かに再開していると思います。

それでは、Have a wonderful life!!

さようなら


関連記事


ご案内 | 17:11:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久々にPCを開き、おじゃまをさせて頂きました。

そーですか。お休みなさるのですね。

私も最近はfacebookばかりです。
じっくり書きたいときはブログがいいのですが、
時間が無いときは短い文でfacebookでの投稿が楽に感じております。

但し、本名ですので、記事の内容には注意をしなければならず、
一長一短といったところですね。


また再開させることを楽しみにしております。

これから寒くなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

お母様にも宜しくお伝え下さい。
2013-10-05 土 09:33:51 | URL | 小倉マキ [編集]
オグマキさんへ
オグマキさん

今までご覧頂きまして、真にありがとうございました。
おっしゃる通りでfacebookはとても便利で有効活用しています。
当然、一長一短ありますね。

私も仕事と地元の活動等含めるとかなり余裕がない為、
今はfacebook一本で過ごしたいと思います。

申し少し本業の仕事が落ち着いたら、またブログを再開しようか
と考えています。その時はまた宜しくお願い致します。

オグマキさんも育児、頑張って下さいっ!!
応援しておりますっ!!

2013-10-27 日 12:46:16 | URL | テツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

